rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2016年ありがとうございました。

大晦日。 ようやく私もお休みに入り、今から大掃除です(。>ω<。)

洗濯機は、3回まわしております💦💦


僕達は、お邪魔しないように待機~。



1年の汚れ…。 邪鬼、しがらみ(ΦωΦ)


ぜぇ~んぶ綺麗サッパリ落としましょ(≧∇≦*)!!


2016年は、各地様々わんこのお誘い、イベント、オフ会🎶 


とっても楽しく過ごせましたぁ~🎶

ちょっと、アクシデントもありましたが💦💦


強烈な我が家を受け入れて頂き、本当にありがとうございましたぁ(*^o^*)


お陰様で、2016年は、楽しい思い出で、いっぱいです。


来年も、どうぞよろしくお願い致します🐶✨


では、カンナとダイちゃんのラブラブで、1年を終わりたいと思います。

場所が入れ替わっても、ラブラブです。



ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する