rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クーちゃん少しの成長。

昨日は、クーちゃんチラッと来たのですが! お昼時だったので、一緒に食べる事にしました!


アンズババは、お買い物に出かけたし! 大丈夫かなぁ~?


きっとお座りは~(;^ω^)。

やっぱり出来ないね!


でも、食べずにマテは出来ましたぁ~( *´艸`)。 ねぇ、まだぁ~❔ って、顔だねぇ~(*ノωノ)🎶 みんなも早く食べたい感じ・・・(#^^#)。 ではどうぞぉ~。


ちょっとずつですが、クーちゃんも成長しているんだねぇ(●´ω`●)!

さぁ~! 私は!!今日までが仕事ですぅ~! しかも、今日は大忙し_(:3」∠)_
みんなちゃんと時間通りに来てくれるかだけが心配です💦


1年の締めくくり、有難い事に満予約。 心よりありがとうございました。


みなさんのBlogがなかなか見れなくて、寂しいのですが(>_<)!
必ず見させて頂きますので、失礼いたします(ToT)。


×

非ログインユーザーとして返信する