rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

腹いせかぁ~!

昨日の夕食後に、コストコで買った、あずき入りどら焼きを食べていました。


そしたらぁ~。 カンナの、ちょうだい攻撃(*ノωノ)  でも!! 駄目~!


って、食べ終わるまでしていたら~。

こんな事になってしまいましたぁ~!!


あたかも、タイヨウが暴れたかのように立ちすくんでいますが(;^ω^)。


犯人は! カンナです_(:3」∠)_

こんな顔して、やる事凄いんですよぉ~!! 腹いせですよねぇ~!!

カンナは、避妊手術をしてから、物凄く元気になっちゃって! 1歳のやんちゃな頃のカンナに戻った感じです(;^ω^)。


良いのか・・・。 悪いのか・・・。


リクと同じ動きをしているね! リクよりやんちゃですが(*ノωノ)。


元気で良いのかなぁ~(≧▽≦)🎶


昨日の、お座りです!

今日お店の洗濯機が、新しくなるんだぁ~! ジョーシン電気の人に一吠えしたろかぁ~!
って、事が無いように! 宜しくお願い致します~(●´ω`●)。




でも、絶対に吠えるよね・・・。          カンナ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する