rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイソーのおもちゃ

昨日ちょろっとダイソーに、行ってきました(*^o^*)

ダイソーに行くと必ずチェックする、わんこコーナー🐶🎶 


昨日は、こんなにカワイイおもちゃを見つけました(*´∀`*)ノ

ダイちゃん、ガッツリ噛んで、離さなぁ~い(*^^*) どうやら、お気に入りの様子( ´艸`)


でも~! すかさずカンナに奪われたぁ~(≧∇≦*)

ちなみにここ!! 押入の中なのですがぁ~(^0^;)

誰にも渡さないって、眠いのにそれでも必死で守ってますよぉ~(●^o^●)

頑張って起きてます( ´艸`)🎶


チビ達は、全然取れないから、イモムシを~🎶

リクにしたら、全くどちらも取れず…。


カイカイして見て見ぬふり~(*^^*)


こんなパパ・ママどうですかぁ~(o;ω;o)



ダイちゃん、目の上にデキモノ出来ちゃって💦💦

早く治ると良いねぇ~(。>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する