rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマスケーキ~🎶

やっぱりサンタさんは来なかったけど! クリスマスケーキは食べましたぁ~♬


ひゃぁ~! 恐い!!

カンナに見つかったら! 怒られちゃうよぉ~(≧▽≦)!! では、みんなに切り分けまして♬ 頂きまぁ~す🎶

カンナ! 顔が怖いからぁ~(≧▽≦)!!

タイヨウは、美味しそうに食べているねぇ~🎶

クーちゃんは、耳にくっ付けながら食べてたねぇ~( *´艸`)  蟻来るよ。

りくちゃん目がすごい~!

ダイちゃん速い~!

アンズちゃんは🍓残しちゃってたねぇ~。 カンナマッハで頂いてたけど( *´艸`)。 めちゃんこ綺麗に食べてくれて、私はうれしいよぉ~♥ リクちゃん。 遅くてみんなから狙われる~( *´艸`)。


あっ!! フードも~。

軟骨サービスしてあげましたぁ~🎶

やっぱり、軟骨から行くよねぇ~( *´艸`)🎶


メリークリスマス~✨

×

非ログインユーザーとして返信する