rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おハゲちゃんの救世主2カ月目~!

ラックスオイルを飲み始めてから、2カ月が経ちました!

ダイちゃん。

タイヨウ。

カンナ。

リク。


みんな通して言える事は、だんだん毛艶が良くなって来ている~✨
タイヨウは、背中のブツブツが落ち着いて来ている腰の辺りから、毛が増えて来ました!


ダイちゃんは、1カ月目に感じたほど変化が分からなかったのですが、まだまだ続けて行きたいと思います♬


カンナも、正中線のおハゲがだんだん良くなって来ているので、昔の様に毛深いカンナに戻ってくれるのを、楽しみにしています~♬


リクちゃんは、変な匂いが無くなって来ました! スムースなのに、毛がフサフサなので、ちょっと分かりにくいのですが、よくなっています✨


流石に、みんなで飲んでいるので、もう4本目に突入にましたが! 何本目で良くなるのか楽しみです♬


昨日のお座りです。

カンナ珍しく、タイヨウを見てる?

火曜日のお座りは、お座りの出来ないクーちゃんを見ています。


それにしても、耳のピンピンなのが、面白すぎですねぇ~( *´艸`)♬

×

非ログインユーザーとして返信する