rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

週末になると!

週末は、アンズちゃんが来る事になっている、我が家。

こんな時は、うんっとダイちゃんに甘えるアンズ。 珍しく、カンナが来ました。 そうするとタイヨウが、僕も入れて~って! あれ? ダイちゃんどこ行った? アッ来た来た!! ブレていて分かりにくいのですが、タイヨウダイちゃんに遊んで攻撃し出しちゃいました(*ノωノ)。

やっと、落ち着いたよぉ~。 って、戻って来ると・・・。

週末しか、両親に甘えられないから、やっぱり最終的にはこんな感じになっていましたぁ~!


ちなみにリクちゃんは、この様子をかげながら眺め、居なくなった頃にこの場所に~。 みんなの邪魔をしない様に、そっと来るのです。


アンズが来ると嬉しいのだけど、やっぱり本当の家族の中には遠慮して、なかなか自分から入りにくいみたいです。


昨日のお座りです。 ダイちゃんのお皿にヒビが入っちゃって! 今度はヒビが入らないプラスチックのお皿にしてみたら、食べる力が強すぎて、動いて行っちゃう💦


なので、シンクマットで滑り止め~!

今は忙しいから、正月休みに何か食べやすくなる台を作ってあげるねぇ~(●´ω`●)!


それまでこれでごめんねぇ~(ToT)/~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する