rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

インスタの!

先日インスタで、顔面バトンが来ましたので、我が家もバトンしたのですが!


我が家5ワン参戦した中! 

カンナ

ダイちゃん

アンズ

タイヨウ

リク。


我が家のいいねランキングは! どうやら!


1位 タイヨウ 2位リク 3位4位同点のカンナ・アンズ で、5位がダイちゃんでしたぁ(*ノωノ)


ダイちゃん、カンナに噛まれてマズルが腫れあがってる写真だったからかなぁ?


それにしても! 意外にもタイヨウが1位だとわねぇ~( *´艸`)。

僕チンこんなだけど! いいねしてくれて、ありがとう(≧▽≦)♬ これからものほほぉ~んっと、がんばりまぁ~す(・´з`・)♬

×

非ログインユーザーとして返信する