rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Heat✩wan!

毎年この季節は、どう寒さをしのごうかなぁって、悩む所なのですが~!


今年は! 良い物を知りました!!


ワンちゃんのヒートテック服~! Heat✩Wan ! です(≧▽≦)♬

ちょっと、写りたがり屋ガールちゃんが、先頭にいますが! 無地のは、イタグレ用サイズで!

チェックのは、全犬種サイズです(●´ω`●)。 リクは、ダックスのSサイズにしました✨

イタグレ用は、前身頃の調節が完ぺきで! おしっこかからなくなっていて最高です(≧▽≦)! 手直し無しで、着せられます🎶

後ろも、理想の長さでした! あっ!! クーちゃんのも、ちゃんと買いましたよ~!

黄色のチェックが、クーちゃんのです! 写真写し忘れちゃいました(;^ω^)


ごめんなさい💦 クーちゃんも、良い感じにかっこよくなっていましたぁ~!


インナーにも、パジャマでも! 色々重宝してくれそうです( *´艸`)♥


ちなみに! http://zion-ig.com  で!販売中です(≧▽≦)!


カンナの親戚さんのショップなんだぁ~♬ そして! インンスタ見ましたって、伝えますと、嬉しいサービスがありますよぉ~♥


興味が、ある~! って、方はぜひ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する