rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ウキウキ。

みんなのピンバッチ❗ こんな感じになりましたぁ~🎶

ジャーン✨✨

これで、いざ❗ 散歩へ~ヾ(≧∇≦)

私はリード、バッチの方ではなくて、下の方を持つので、こんな感じになりまぁ~す(*^o^*)

とっても可愛くなったし、誰のリードがどれか直ぐにわかるので、悪さをした時に間違って、何もしてない子のを、引っ張ったりしなくて済むので、とっても良い感じになりましたぁ~🎶


昨日のお座りです。

さぁ~❗ コストコ行くよぉ~❗



って、私欲しかった、これを買って来ました✨

これぇ~❗❗ 短大の時に、友達が事故を起こして、助手席に乗っていた私…。 

むち打ちになってから、冬になると、首筋が張ってくるんですよ(o;ω;o)

これで何とか乗り越えられるかなぁ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する