rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2ワンペア。

ようやく富山の平野部にも⛄が降りました。


土曜日に初冠雪で、昨日が朝に車のボンネットに薄らある程度でした。


だからか~。 我が家のみんなは~。

2ワンになり、くっついていました(*^^*)


家の中は、そんなに寒くないのにねぇ~。


そして、昨日も看板犬は、リクちゃんです。

友達がカラーに、ダックスのチャオ君を連れて来ました!


カンナが居なくて良かったぁ~(。>ω<。)


リク、20㎝まで近づいて来られると、怖いみたいで、ワンって吠えていました。


1時間半程で、会うのは2回目だったのですが、まだダメです。仲良くならないかなぁ~(^^*)


そう!そう!!

間違えちゃった、ピンバッチ! ブログを見て、速達で、代替品を送って来て下さいましたぁ~💕

しかも、クリップまで頂いちゃって( ´艸`)💕


思ってもみなかった事でしたので、ものすごく嬉しかったですヾ(≧∇≦)


チュレステ君コバルト君ママさん🎶 

本当に、ありがとうございましたぁ(*^o^*)


早速付けちゃいましたぁ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する