rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

プチリフォーム~?

私の実家は、築21年! リビングから、畳の部屋へ、わんこ達が走り回り、おしっこやうんPも、失敗続き…(ΦωΦ)

まぁ、もう畳も隙間だらけになっていて、爺ちゃん部屋だったので、ずっとフリースペースになっていたし…(^0^;)

(仕切の扉は隠し扉になっているので、境がフラットなんです)

ベットは、婆ちゃんが元々使っていた、介護ベットなのですが、これも、もはや棚の1部になっていたので(;^_^A


12月3日に、兄ちゃんの子供が産まれた事を気に、クッションフロアと襖の張り替えをしてあげる事にしました!


そして、完成です🎶

さっそくわんこ達は、走り回っていましたが!

床は、旦那が担当し、襖は私が…。

失敗沢山しちゃったよぉ~(。>ω<。)❗

でも、おかんや兄ちゃんや弟は、全く気にして無かったから、いいかぁ~(≧∇≦*)🎶❗


今日は、筋肉痛~(o;ω;o)


お昼のお座りでは~。

我慢し過ぎてヨダレの海~。 



みんな遊びたかったのに、待っていてくれて、ありがとう(●^o^●)

おしっこ失敗しないでねぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する