rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ようやく作ったよぉ。

やっとモコモコを買いに行けれたので、みんなのも作りましたぁ~(●^o^●)

アンズちゃん、オネム~!

ダイちゃん、オネム~!!

リクちゃんも、オネム~!!!

カンナはポーズも取れないぐらいの、オネム~!!!!


仕方が無いねぇ~! 作り始めたのが遅かったから(。>ω<。)


ちなみに、クーちゃんのも、ちゃんと作りましたよぉ~!!!!!

サイズ適当に作っちゃったから、合わなかったらリクのにしよう( ´艸`)🎶


では、皆さんありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ

目が怖い(ΦωΦ)

朝だけと、おやすみぃ~💤


昨日は、リクだけの店番でしたぁ~!

暇な日曜日だったぁ~(^_^)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する