rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

特訓中。

11月21日! いつものランに行って来ました!

先客の副君! この子とは2回目です! でも、2回じゃ打ち解けれない我が家は、暫くリードを繋いで、特訓させてもらう事にしました!

この状態でランをぐるっと回り、副君んは自由にしてもらい、吠えると合図を出す! とにかく、タイヨウが一番のビビりなので、少しでも近づかれちゃうと、吠えちゃいます( ;∀;)。 それにつられて・・・ダイちゃん。アンズ・・・。 リクは、さほどだったので、そっと離してあげましたぁ( *´艸`)🎶

何となく大丈夫なのですが! 目の前に来られちゃうと、怖いみたいで、吠えちゃいます(;^ω^)。
でも、こうして一緒の写真に写っているのがとても嬉しくて、イタグレ家族もこんな感じになってくれると嬉しいのになぁ。

福君がいても、リクは大好きなボール遊びも出来たし!

いつかは・・・っと夢見て頑張ってます! 


でも・・・もうしばらく時間が必要な我が家です。


福君が帰られたら、楽しそう~。

もちろんカンナは、所定任務! 術後だし、この方が安心ですが・・・。 この日は何故かダイちゃんが・・・。

カンナの上に・・・。 ダイちゃん・・・。 止めてよねぇ~!

リクにボールを投げて下さい・・・。


お昼のお座りです。

リクちゃんと待っていますよ!


こんな我が家ですが、最近お誘い頂いて、ずっと沢山のワンちゃん達とご一緒させてもらう事が多くなったおかげで、ほんの少しだけ、ワンちゃんに慣れて来てくれている様な気がします! 嬉しいなぁ~🎶 冬眠で、また1からになっちゃうかも知れないのですが・・・。 根気よく頑張ります✨ ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する