rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

舐め対策2つ!

みんながストーブ前で暖を取っている・・・。

ピ~ン! 試してみよう!! カンナに、マナーベルトを!!

タイヨウの大きいマナーベルトは、真ん中がメッシュになっていますし!大きいので傷口を圧迫しないし!舐め防止に最適じゃないかなぁって、思っていたので、昨日から着けてみました!!

うしし( *´艸`)。 男の子みたいですが! エリカラより全然負担が無いので、これで乗り切ろうと思います(●´ω`●)♬


そして! カンナ!タイヨウのブツブツを最近よく舐めているんですよぉ~( ;∀;)。
なので、余計にブツブツが出て来ちゃって、どうしようも無いので、作ってみました!

裏地は、ヌクヌクにしてあげましたよ( *´艸`)。 ハイネック以外の洋服を着る時に舐め防止に活躍してくれないかなぁって思っています!

ボタンも付けてみましたよぉ~!

私の着なくなった洋服と、余っていたモコモコ生地で作ったので、1枚しか作れなかったのですが、もう何枚か作った方がいいかなぁ。


これで良くなると良いのですがねぇ~( *´艸`)。


昨日のお座りです。

この服のネックの高さだと、舐めちゃって、ひどくなっているんです( ;∀;)


わかりますかねぇ~? 母業もやさしさなのですが、カンナ・・・ごめんねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する