rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

手術成功しましたぁ~♪

昨日みなさんの応援!元気玉のお陰により!


カンナが無事に手術終わりましたぁ~✨


カンナの検査は、発作が最近あったと言う事もあり、項目を増やしてされたのですが、その検査もクリアしたのが、とっても嬉しくて、何だかWで喜べました(*´∀`*)ノ


ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)


この写真は、行く前なのですが、前開きの洋服を探していたら、初めて買った服が目に付き、このピンクの服を着せて、初心も思い出しちゃっていました( ´艸`)

やっぱりよく似合ってるね! 4年前の服だけど、バンバンだよ(*ゝω・*)ノ


そして、夕方会いに行って来ました。

物凄く元気で、アンズの時はかなりしんどそうな顔をしていたので、ビックリするぐらいでした。


良かったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶


今日迎えに行って、どうかまた心配ではありますが、本当に良かったです(。>ω<。)!!


安心したので、久し振りにこのアイス~。

やっぱり美味しいね!


ちなみに、タイヨウは、ママっ子なので、ちょこっとクンクン言っていました。


もう少しで迎えに行くから我慢だよぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する