rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナと濃い1日。

おはようございます! 先程カンナを預けて来ました! みなさんの心強いお言葉!


本当に、ありがとうございました✨


検査の結果が大丈夫ならば、手術! きっと頑張ってくれると思います!!



そして~。 昨日は~。

昨日は、カンナだけが店番でしたので、2人で行って来ましたぁ~🎶 リクとクーちゃんに、見送られ~。

お昼も、カンナだけ。 やっぱりカンナだけなら静か~。
だし! ご飯を食べるの遅い(*ノωノ)。


まぁ、昨日はさほど予約も入っていなかったので、お昼に
ちょこっと近所を散歩~!

紅葉が綺麗だねぇ~🎶

向こうの水が出ている所に、カワイイピンクのお花も咲いているねぇ~(●´ω`●)。

手術前に、大好きな散歩を、ゆっくり出来て良かったね🎶  


カンナ! 頑張れ!!


ちなみに、先日テンカンの発作があってので、検査も健康な子より、項目を増やして念入りに調べてくれるそうです。


ちょこっと、安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する