rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ハーネス

最近散歩の時に、タイヨウだけトイレが出来るようになりました☆
後の3匹は、いつも行くドッグランでだけトイレが出来ます★
とっても嬉しいのだけど、散歩中で突然タイヨウだけが止まるから、首輪が抜けそうになって、ハラハラ。
そこで、体に負担が少なそうな、クッションの効いているハーネスを買いに行きました!
残念ながら、欲しい物が、サイズ1つづつしかなく、売り切れで、アンズちゃんとタイヨウのだけ購入しました。   アンズちゃんは、先に先に進み、むせていたから、必要だね!!
カンナとダイちゃんにはまた今度(*^_^*)  
付けるとこんな感じに★

アンズちゃん4㌔ちょっとしかないから、小さいの。

タイヨウは、6㌔ちょっとあるので、中位のを!
さすがに、パピーで、まだ胸板が発達しきってないので、少し大きいかな(@^^)
ちなみに、カンナに付けると・・・★

カンナは最初タイヨウのを付けてみたら、ブカブカで、アンズちゃんのがピッタリでした☆似合うぅ。

ダイちゃんは、タイヨウのがピッタリ☆
さすが、筋肉も付いていてカッコいい(^O^) 顔は可愛い系だけど、体はやっぱり雄だね!!


真夏はこれを付けているだけでカッコいいかも♡




×

非ログインユーザーとして返信する