rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

珍しい尽くし。

最近お店では吠えなかったアンズが、吠えるようになって来たぁ(o;ω;o)

なので、初のダックちゃんに!

もう吠えるのは、止めてくれぇ~(ToT)


お昼に、ふとカンナを見ると~!

背中の上にボールが(≧∇≦*) 誰の仕業かなぁって、思っていたら~。

タイヨウが近づいて来ましたぁ(*^^*)


タイヨウの仕業だね(^0^;)


昨日のお座りです。

珍しく、リクちゃん顔を上げましたぁ~!


そう!そう!! 珍しいと言えば、物凄く久し振りに、黒作りを食べましたぁ~(*^o^*)

これ!これ!! やっぱりおいしいわぁ(*´∀`*)ノ



ボクチンも、食べたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する