rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

男の子は、甘えん坊ちゃん。

私がご飯を食べると、チョコンっと横に座って来るダイちゃん。

何にもあげないんですが、ホストの様に横にいます。 でも、それを見たタイヨウが!

私の膝の上に乗って来ました。 タイヨウは、何をしたいのかなぁ~?って見ていると!

どうやらダイちゃんに甘えたかったようです。

リクちゃんも混じりたいよねぇ~(*ノωノ)。

カンナは、全く興味なし。

結局タイヨウは、甘えん坊なんだよね。 リクちゃんお利口さん。



昨日のお座りです。

大分リクちゃん、フライングしなくなって来たかなぁ~( *´艸`)?

×

非ログインユーザーとして返信する