rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お座りコマ劇場。

昨日のお座りは!カンナの表情が面白くて( *´艸`)🎶

カ) おいおい~! リクちゃんよぉ~! 今日はちゃんとお座りしていてよぉ~!

リ)僕大丈夫!! ちゃんと離れて座って居るから、我慢する✨

カ)って!! えぇぇぇぇ!?

カ) 大丈夫って、言っておきながら! 一歩前に進んだよねぇ~!!

   っもう駄目だわぁ、この子! 見てらんない・・・。



な!お座りでしたぁ~(*ノωノ)🎶



ジャーン!!

鮭の白子ジャーキーが、ようやく届きましたぁ~! 北海道からでしたので、時間がかかりましたぁ~! あっ!! 週末またいだからですかね(*ノωノ)。


これで! カンナのテンカンに!! 打ち勝つぞぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する