rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いやしき者達。

昨日は、沢山の暖かなコメントを頂き、ありがとうございました(●´ω`●)。


お陰様で、カンナは元気いっぱいで! 私もやる気満々です( *´艸`)。


カンナのてんかん発作を、なるべく回数が減らせれる様に、良い物を取り入れ!


発作時の対応を上手にサポート出来るように! 頑張ります!!


我が家みんなで、カンナを守って行きたいと思います!!



~いやしき者達(≧▽≦)!!

食後のデザート食べようかなぁって、広げたら~。

卑しいもん順(≧▽≦)!!

リクはとどかないので~。

ここで待機です( *´艸`)。

ダイちゃん待てるかな!

やっぱり待てないぃ~!!

覗いていても、もらえないのだけどねぇ(≧▽≦)!!


昨日の、お座りです。

リクちゃんのフライングが酷過ぎて、みんなからにらまれている恐ろしいマテでしたぁ(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する