rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシングの!見学に行って来ました!!

昨日お話ししました! ルアーコーシング! 見学をしに行って来ましたぁ~♬


ネットで、場所を確認して、高速を下りてから曲がる所まで、メモして向かいました!


なのに!! ナビが違う所で曲がる指示! えええ? 違うでしょうっと、無視して、真っすぐずっと行ったのですが、メモした町名が全然出て来ない~( ;∀;)。


たまらず、ファミマの若い子ちゃんに、調べてもらうと、大分行き過ぎたぁ~!!


やられたぁ~(*ノωノ)! 結局ナビは、正しかったのね( ;∀;)。


信じなくて、ごめんなさい(;'∀')! ファミマの若い子ちゃん! 物凄く丁寧な説明!!


ありがとうございました✨ 今どきの子でしたが、とっても素敵な子でしたぁ~♬


っと、前置きはここまでにして(≧▽≦)!! これが、ルアーコーシングですっ✨

って、張り切って写したのに、速すぎて写せない~! なので!動画でぇ~!

ルアーコーシング見学。
動画でも、分かりにくかったかも知れませんね(;^ω^)!
100mを、偽ルアー追いかけて走り抜ける競技なのです!!


速いんですよぉ~!!


でも!面白そうですよねぇ~!! このイベントは、リクも参加出来そうなので、ぜひ参加したいなぁ~!!


あっ! タイヨウまたタープに帰っちゃうかな(*ノωノ)( *´艸`)🎶


道に迷ったせいで、10時からの始まりには、間に合わなかったのですが!

お友達を発見しました✨

競技に行かれていたので、6姉妹1boyさんのイタグレちゃん達が写っていませんが!

6姉妹1boyさんが、タープにどうぞって、言って下さり(≧▽≦)🎶
椅子だけは持って行っていたので、間借りさせてもらう事に♥
でも、椅子の置けるスペースがちょこっと難しかったので💦 ランディ君フレンディ君ママさんのタープに、ご一緒させてもらっちゃいました!!


とっても暑い日でしたので、助かりましたぁ~✨


皆さん、本当に優しくて! 命の恩人だわ♡

この輝いているのは、キノ君です(≧▽≦)🎶 綺麗に光を浴びていて、置き物の様(●´ω`●)✨ Jay君もいました! あっ!! ちなみに、我が家のみんなは・・・(;'∀')。

カートの中に、収納されておりました(*ノωノ)。



長くなっちゃいましたので、明日につづきまぁ~す(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する