rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

行ってみたぁい!!

15日(土)! インスタで、16日(日)に、岐阜県の、かさだ広場で、ルアーコーシングの大会がある事を知った私!


我が家も参加したいって、ずっと前から話していたけれど、休みが合わなかったり、知らなかったりで、参加した事がありませんでした!


でも! 昨日は、私が休み✨相棒は、仕事でしたが、調べてみると、約2時間10分で着くと!!


これは! 行ける(≧∇≦*) 元々昨日は、岐阜県の、ひるがの高原ランに行く予定でしたので、少し足を伸ばすだけで、見学出来るよ🎶

ダイチャン! 見学に行ってみようよ!

行きたいよね✨✨


あ~ぁ! 何だかドキドキして来たぁ~ヾ(≧∇≦)


取り合えず! ご飯を食べて、元気を付けましょヾ(o´∀`o)ノ

って! リク! フライング!!

困りますねぇ~! 卑しん坊君はぁ~!


クーちゃん、めっちゃカメラ目線( ´艸`)


楽しみだねぇ~🎶


明日につづく~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する