rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさラスト。

お友達の、ランディ君フレンディ君ママさんから、頂いた写真を載せちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

ダイスケ。

アンズ。

タイヨウ。

リク。


そして、カンナが無かったので、カンナは私の写真を載せちゃいます( ´艸`)

まぁ、こんなのになっているから、写せなかったよね(。>ω<。)


今回は、我が家が参加してから、4回目になりましたが!


この嵐をみんなで乗り越え! そのお陰で、一致団結でき、和気あいあいとなった海おさは、初めてでした(*^o^*)


とっても、思い出深い海おさになりました!


実行委員の方々!参加者の皆様!


本当に、ありがとうございましたぁ(●^o^●)


次は、来年の5月! 


また楽しみにしております🎶🎶



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する