rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

チャリオフで購入したイタグレ服を~。

先日のチャリオフで、1枚だけ買えたお洋服!  実は、このお洋服は、クーちゃんの為に買っていました!!

背中に当てると丁度いい感じでしたので、これにしたのですが~。 (腰部分は、マナーベルトを付けたので、盛り上がっています)

気付かれましたぁ~? さすが!足の長ぁ~いイタグレ用!

袖を曲げないと大変な事に!! ミシンでだぁ~っと、つままないとね(*ノωノ)。このお洋服は、未使用で800円だったのが、母が倒れている間に半額セールになってくれて、400円に!!


良かったのか、悪かったのか、でも、かなりお得な気持ちになりましたぁ~( *´艸`)




おまけ。

なぜか、タイヨウだけしっかり布団に入っているのでしたぁ~(●´ω`●)。


あっ!! 自分でこんな感じに寝たのですよぉ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する