rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ケイシイスタイルさんのハーフチョーク!

チャリオフで購入出来た! ケイシイスタイルさんのハーフチョーク!!

これは! クーちゃんのも一緒に買えましたぁ~!! またまた! みんなお揃い♬

正面からって、なかなか分かりずらいですよね( *´艸`)。 これも、分かりにくいかなぁ(*ノωノ)。

アンズちゃんが、鮮やかなカモフラで、テープ?がレッド! ダイちゃんは、シックなカモフラで、テープがブラック! カンナは、鮮やかなカモフラでテープがレッド! リクは、シックなカモフラにテープがブラック(●´ω`●)。 タイヨウは、鮮やかなカモフラにテープがブラック。 クーちゃんは綺麗なブルーにちょこっとモンテラスかな?の葉模様入りでテープは、ブラック! めっちゃ似合っていました(≧▽≦)!!

このハーフチョーク! 頭からかぶせるだけで、リードが引っ張られたら、首の部分が縮む感じなのですが!


クーちゃんめちゃんこ着けやすいんですよぉ~!! 首輪をつける時に毛が邪魔をして、かきわけて着けて! リードも、かきわけて金具を探していたので、その間暴れるのですよ(;^ω^)。


でも! このハーフチョークは、かぶるだけだし、調整しなくても勝手にしまってくれるので、本当に楽チンでした(≧▽≦)♬
リードの金具も大きくてピョンッと出て来るので、着けやすい~!!


良いのを購入出来ましたぁ~!!


チャリオフ行って良かったぁ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する