rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

テレビで流行ってた!これ!!

最近、テレビで、柴ドリル(柴犬が、ブルブルした時に、ドリルみたくなる写真)が流行ってると見ました!
そこで、イタドリルも出来ないかなぁって思ってトライしたけど、このありさま(>_<)

全然だめだ。 やっぱり、一眼レフの連射でしないと綺麗にドリルにならないね!


そして、飛行犬って言うのも流行っていて、走っている姿を、下から写し、飛んでいる様にするんだけども、これも、一眼レフの凄いレンズを付けて写していました。
一眼レフ、マスターしたいなぁ~。  でも、レンズはまだ買えないんだけど(>_<)  
もっと腕を上げてからだね☆
携帯写メでの飛行犬は、こんなのかな。


だめだ!! やっぱり全然浮いてないね!!


飛行犬の写真に、イタグレも出てたから、撮れれば物凄くかっこいいのになぁ~(;_;)/~


練習して、いつかは載せれる様に頑張ります。


・・・おまけ。

ダイちゃん眠いと二重になるよ☆
アンズちゃんも遺伝してなるけど、今回不在のため、写メが無い(*^_^*) 残念。



×

非ログインユーザーとして返信する