rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

道の駅って、なかなかやるよね!!

昨日! どうしてもイカが食べたい、いか病にかかってしまいました(*ノωノ)。
なのに~。 スーパーに行ったら、売って無いじゃないかぁ( ;∀;)。


どうしても食べたい・・・。  イカ病なのにぃ(*´Д`)!


なので! ここは、道の駅に託して見る事にしました!!


とりあえず、遠い黒部の生地。 めっちゃある~(≧▽≦)♬


写真を写せば良かったのですが、まぁ、イカ病にかかっていますから、買う事に夢中で、1枚も写せませんでしたぁ(*ノωノ)。


なので、次は魚津の道の駅蜃気楼!

ここではお散歩もかねて、写真も少しだけ、写しました!

イカね!! 母は、この小イカを煮るって、買っていましたが、私がイカイカ言うもんだから、釣られて買っちゃったかな(●´ω`●)。


そして! イカも購入出来た事だし、お散歩~お散歩~( *´艸`)♬

う~ん。 蜃気楼は出てないなぁ。 もっと、海の風をあたりに、近づこうじゃないかい。

どんよりしてるねぇ。     あ~。    青春。

カンナは、遠くを見てるねぇ。  モデル上手いじゃないか!!

アンズちゃん。 やっぱりカンナには敵わないね!! もう少し斜めじゃないと!

クーちゃんは、下りる事しか、考えてませぇ~ん(*ノωノ)。

リク!! 口じゃなくて! 目を開けてよぉ~(*ノωノ)。

そして、ダイちゃんは、ビビり発揮で、ポーズどころじゃなく、逃げて行きました(;^ω^)

我が家で、1番ビビりなダイちゃん。 しょうがないから、蜃気楼の看板と写って、良しにしとこ・・・。


いやぁ~!! 氷見産のあおりいか! 柔らかくて、刺身に、イカ焼きにおいしく頂きましたぁ~(≧▽≦)!!



写真は無いけどねぇ~(*ノωノ)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する