rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレス溜まる?

今日も、お仕事です。  
いつもの部屋に居るのはつまらない? こっちに来たい?  覗いてる。

私がこの部屋に入っても、玄関入口の方を見て、ものふけってるカンナ。


家に帰ってから遊ぼうね。 雨だし、外には行けないし、いつものキュッキュだよ☆
最初は、みんなと取り合いするけど・・・。

ダイちゃんは、やっぱり控えめだね。 キュッキュを投げても、戻って来るのを待ってるよ。

勝気なカンナは、わりとタイヨウにくらいついて行くんだけど、もうタイヨウの方が大きいし、マズルも長いから、結局最後にはタイヨウに持って行かれるんだよね(*^_^*)






本気で悔しかった時は、私達に八つ当たりして、噛んでくるか、切ない顔をして、慰めてモードに。


しょうがないよ。  成長したんだよ。


×

非ログインユーザーとして返信する