rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつまで暑いんだろう。

29日月曜日! いつものランに行って来ました!!

いつまでも、残暑が厳しいですねぇ~!! 暑すぎて、誰も来ないですもん!!

ダイちゃん、誰か来ないか確認中? ここの所、しつけの特訓が出来ていないので、もうそろそろ再開しないと、また吠え始めちゃいそうで・・・。

ども、こうしてまったり我が家だけで遊ぶランも、楽しそうで~。

矛盾しちゃうのですが、他のワンちゃんとも仲良くなれればなぁ~。

ここ!! この日は、アンズちゃんがこの下に入る前に、阻止出来ましたので、良かったです!!

そして、みんなアンズちゃんが匂いを嗅いだら集まって来ました! 誰かのおしっこの匂いでもしたのかなぁ?


この日は蚊が!大量に発生していて、刺され放題( ;∀;)。 タイヨウも、おでこの辺りに2カ所食われていました( ;∀;)。


フィラリアの薬!この後買いに行ったのですが! 今度は、お客様情報で、良さげな所に行って来ました!


続きは、また明日~!!

×

非ログインユーザーとして返信する