rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均商品で、DIY!

我が家は、首輪とハーフチョークを、棚にただ置いていたのですが・・・。

さすがに、カチャカチャで、どうにかしたいなぁって、思っていました。

何か良い案ないかなぁっと、セリアに行きましたら! 

これだ!!

背には黒板、下を安定させる為に、葉書立て、そして、フック付き板。

このコーナーは、スッキリしたのですが、気付かれましたかねぇ?

トイレットペーパー! 我が家はトイレをお家の中かラン、車の中のトイレでしかしないので、常に何処かに置いているのですが、これも、どうにかいい案がないか、また考えなきゃって、思っています。

そして、もう一カ所は~。

こんな感じで、帽子と首輪を収納しました。

これも、セリアのアイテムです。 こちらは、背にスノコで、上段が棚、下段がフック付き板、アイテム揃っているから、すぐに出来ちゃいますねぇ(*^o^*)

いやぁ~! セリアさん! 僕達の為に、ありがとうございます( ´艸`)。

僕が、目に入れても痛くない、アンズが来ても、十分首輪を片付けられます。


なかなか、ナイスアイディアでしょヾ(≧∇≦) なはは!


くーちゃんが来ても、大丈夫だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する