rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

犬の臭覚って、やっぱりすごいね!

先日我が家も、ようやく光テレビと電話とネットに変更になりました!!
って、遅いですか(≧▽≦)?

その時の作業時にワンコのおもちゃが、目のつかない所に変更して置きました。

そうです。カウンターの下の段に隠したのです。

さすが、おもちゃ大好きタイヨウが、真っ先に見つけましたぁ~!!

ダイちゃんも気になり始めたかな?

そうでもないか・・・。

あれれ、今度はカンナにお邪魔されちゃって(;^ω^)。


結局見つけはしたのですが、取る事は出来ず、タイヨウ撃沈でした。


僕の臭覚は凄いんだよ! なのに! みんなして( ;∀;)。

うふ( *´艸`)。 これは、つぎの日のお座りですが、カンナの顔が面白すぎで(≧▽≦)!!


ひょっこりカンナ。 もう邪魔しないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する