rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのラン!

月曜日に、久し振りにいつものランに行って来ました!!

この日も暑かったぁ~!! 水鉄砲は、ワンワン吠えてなくてもかけてあげないと危険な暑さかもぉ~!!

でも、ボール遊びはしっかりしましたぁ~!!

この日の、リクのボールへの取り組みが物凄かったんですよぉ~!!

ボールを投げると、タイヨウがまず先に行くのですが、そのタイヨウに飛びついて!
ボールを横取り!!
ボールを自分の物にするのに、どんな手でも使っちゃう(*ノωノ)。
おそろしや~!!

ダイちゃん驚いて、ボーっと立ちすくんでいましたよぉ~!!

カンナは、いつも通り我が道を行く状態。

それにしても、暑い(;^ω^)。 給水祭りです。

そんな中、蛙さんが何匹もピョンッピョン!! 昨日雨降ったっけかな?


お昼の、お座りです。

みなさん。 明日もランのつづきです。 明日は、ダイパパと僕。 
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する