rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くろべ牧場・・・つづき。

さぁ、どこから回ろうかねぇ。

何!なにぃ~!! 幸福のカウベルだってぇ~!! 鳴らさないと駄目だったかなぁ。

それよりも、何よりも!! 前にテレビで、ソフトクリームがおいしいって、やっていたのを見たので! まずはソフト食べなきゃぁ~( *´艸`)🎶

見切れていますが(;^ω^)。 牛乳の味をしたソフトクリームでしたぁ~!!
美味しかったですぅ! その他、ボイルウインナーも食べたよ! おいしかった
ぁ~( *´艸`)。

ここは、テラスなのですが、屋根やパラソルが無くて、まぁ暑い(;'∀')。

少しでも、涼しい所を見つけて、テーブルの下に、隠れていましたぁ~!!

このテラス! 景色は最高です!!

そして! 我が家のみんなは、来られる家族みんなにご挨拶され、チヤホヤとも言いますか(≧▽≦)! 暑さと戦いながら、なでなでのサービスをしてあげていました。

見て見て!! 水道の形が、牛乳入れ?の形をしてるぅ~🎶 カワイイなぁ(≧▽≦)!!

Welcome写真を写し~。 ひまわり終わってたぁ(ToT)。

そして!この看板の横に居た、ヤギさん。

最初は、ダイちゃんワン! って一回言ってみましたが・・・。
ダイちゃん! お世話になっている、ヤギミルクのヤギだよ! って、言いましたら!
柵の中に顔を入れて、めちゃめちゃ近づいていましたぁ~!!
これは、びっくりです!

羊には、かなり怒ってワンワン言っていたのに・・・。 ヤギさんには、仲間に見えたのかなぁ( *´艸`) ちなみにリクは、かなり拒否していました(;^ω^)。

そして、うさぎちゃん。 仔ウサギ!! カワイイねぇ。

タイヨウ!気になるねぇ~( *´艸`)🎶

うさちゃん、暑くてバテバテだねぇ。

そして、最後にお馬さん!! 嫌がるみんなを近づけさせ! 馬では、何事もなく終了。

暑かったねぇ。 もうダウンだねぇ。

カンナなんて、珍しくリクに抱き着いて、寝ちゃいましたぁ。

おみやげに買った、このボール!! タイヨウかなりお気に入り!

でも! 残念。 帰ってまた遊んでいたら、ボールが切れちゃって、ペッちゃんこに・・・。 ほんの何時間の、お楽しみだったねぇ(;^ω^)。
このロールケーキは、土日限定品! これはクリームがバニラ味で、ちょこっと残念。
想像では、牧場だし、濃いミルク味なのかなって、思っていました。
ソフトの味と同じにして欲しかったなぁ(*ノωノ)。

ちなみに! 帰り道。 ついでにちょこっとだけ寄り道~。

×

非ログインユーザーとして返信する