rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くろべ牧場に行って来たよ!

昨日は、朝6時! 町内の清掃日。

お昼には、ヴェルファイアのkeeperの予約。


天気がいいけど・・・。


みんなは、こんなのになってるし(^0^;) どこかに行きたいけど・・・。

時間もそんなに無いしぃ~。

そしたら、みんなでくろべ牧場に連れて行ってもらおうかぁ! ←タイヨウのつぶやき。

準備万端~✨

ねぇ、まだぁ? アンズあくび出るよぉ~。+゚(*ノ∀`)

我が家からは、大体一時間位かかるくろべ牧場。 実は、初めて来たんだぁ( ´艸`)。

ほれ!看板あるよ!! ようやく到着~ヾ(≧∇≦)

のどかで、見晴らしがいい所だねぇヾ(o´∀`o)ノ 

駐車場を出てすぐに、やぎさんのお出迎え(*´∀`*)ノ

何だかワクワクするねぇ( ´艸`)!

遠くに豚さんかな?

違ったぁ~! 羊さんでしたぁ~! 


ごめぇ~ん。 ごメェ~ン。


って、この続きは、また明日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する