rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイチャンまでもが!!

おはようございます! ダイチャン、リクにペロペロされて、ちょこっと引いておりますヾ(≧∇≦)

テヘヘヘ~(。>ω<。)

お昼には、珍しくカンナとダイチャンの間に!

何だか、親子みたいですねぇ( ´艸`)。 でも、本当の息子は離れて眺めてるだけぇ~(≧∇≦*)


話が変わりますが、タイヨウのブツブツ!

大分良くなって来ました!

新しいのも少し出来てはあるのですが、おこってる赤いのは、大分落ち着きを取り戻してきました!

沢山の方にご心配を頂き、本当にありがとうございます! タイヨウ! 愛されてるなぁ~(o;ω;o) って、感じました✨


なのにぃ~(ToT)

次はダイチャンが出て来ちゃって😱

きっと、ダイチャンの皮膚の弱さが遺伝しちゃったのかなぁ。

アンズちゃんは、チュルンチュルンなのにぃ~(ΦωΦ)

テへヾ(o´∀`o)ノ

顔はダイチャン! 皮膚は、カンナ似~(≧∇≦)


昨日の本怖! リク様テレビの前を陣取って、寝てました!

まったくチビらなぁい∑(OωO; ) 大した玉だぜぃ。 玉無しだけど・・・。


昨日! コマーシャルを見て、食べたかった期間限定のハーゲンダッツ食べましたぁ~!


味が濃くて、甘すぎず! 美味しかったでえすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する