rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迎えに行きましたよ! リク様を。

昨日、ストを起こしたリク様! お昼に迎えに行きましたよぉ~!!

もう玄関に待ってましたよ。 1ワンで怖かったんでしょ。 お部屋は大丈夫かね?

確認している間も、まぁストーカー。

そんなに寂しかったのなら、ちゃんと呼んだら来てくださいよぉ~!! トイレの失敗も暴れた形跡もないし、さぁみんなの元に! 行きますよ!!

私の自転車は籠がないので、ワンコバックに入れて、向かいます。

さぁ! 到着!! もうやめてよねぇストわぁ~。 ただいまぁ~!

あらすごい! カンナとタイヨウ心配して厚いお出迎え!! それに反して・・・。

ダイちゃん! 近寄りもしないんですけど・・・(;^ω^)。 まぁ、いっかぁ。

って、中に入ると、一目散にリクに立ち寄りました!!

ん?やっぱり離れて行ったよ。


どう言う事なのだか?


2階に行き、少し遊んであげようと、キュッキュを渡しても・・・。

ダイちゃん独り占め。 リク見てますけど・・・。

どうした気持ちのモチベーションなのか、さっぱり分からないダイちゃんでした。

カンナ!! ミラクルジャンプ!!

の後は、何だこれ。  訳のわからないみんなでしたぁ。




昨日の、お座りです。 リク!! もうストは止めましょう。 みんな心配で、元気が無かったです。

リクも怖かったでしょ!! 


今日は、本怖が入る日ですよ!! あのテレビを見て、もうストが起こせないぐらい、チビるといいでしょう。



なははぁ~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する