rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクのスト。

昨日は、お散歩失敗だったから、今日はゆっくりしていてねぇ。

って、何だかリクお山の頂点に居るような・・・。

カンナは何だか狭いけど・・・。

狭いのに・・・。 タイヨウの側に居たいんだね。

そしたら、毛布にくるんであげるね。

そして、リクのお山の頂点は・・・。   ダイちゃんの上に乗っているからでした。


リクは、本当にダイちゃんが好きなんだよねぇ。





僕は、怖くて自分で走った方がいいなぁ。


リク。 今頃何をしてんだか・・・。


どうせ迎えに行くと、目ん玉飛び出てきそうな顔をして喜んで、ストーカーになるんだろうねぇ。


とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する