rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マズル

うちのイタグレ4匹のうち、カンナだけマズルが短いです。

わかるかなぁ~(*^_^*)

タイヨウ

アンズちゃん

ダイちゃん

産まれた仔犬達は、ダイちゃん似なのか、イタグレらしいマズルの長さです。
カンナみたくマズルが短めなイタグレは、どのぐらいいるのかなぁ?


どっちも可愛いのだけど☆

寄り添う親子。  梅雨が早く終わればいいね★


ちなみに、この梅雨から夏に大活躍するのは、この、スパークリングシャンプー(炭酸シャンプー)と頭と顔と使える日焼け止め!!

スパークリングシャンプーは、今年新発売で、頭皮の臭いも防いでくれる優れもの。
美容液も入っていて、髪が艶々に★
ミントのクール感で、地肌はスッキリヘルシー、髪は艶々に!!


これが犬用もあればいいのにね(*^^)v


あれば、カンナの毛も仔犬以上に艶々だね★  




×

非ログインユーザーとして返信する