rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3時過ぎは、まだまだ暑かった。

昨日お昼を食べたて、マッタリしていたのですが、ちょろっと外を見ると、涼しそうだったので、3時過ぎ・・・。

ちょっと早い気もしましたが、お散歩に行ってみました。

昨日は前の日に、送り火をした橋まで行き、様子を見て来ました。

反対側からの写真なのですが、真ん中のコンクリに燃やしカスが流れず残っていて~。

ちょっぴり、夏の終わりを感じたかなぁ。


って、呑気に散歩していましたが! リクちゃんもうベロベロ。

ダイちゃんとカンナも暑かったみたくてダウン。
~なのにぃ。 タイヨウはまだ行きたかったみたく、鹿の角を噛んでアピール中。
3時過ぎのお散歩は、9月まで難しいのかなぁ。


でもリクちゃん!! 良い顔してるでしょう(*ノωノ)🎶


昨日のお座りです。

最近リクちゃん! マテでのよだれが凄いんです(*ノωノ)。


今飲んでいる薬の副作用が、食欲が凄くなります。って言われていたからなのかなぁ~?

×

非ログインユーザーとして返信する