rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

送り火で、お盆も終わり。

今日から、仕事だぁ~!! 3日間の休みは、あっと言う間に終わったなぁ。
昨日は、お店のワックスがけ。

なので、近所の散歩でお盆が終わるね。

本当は、もう少し散歩したかったのですが、あいにくの雨。 マッハで終了。


でも、7時頃には送り火もちゃんと出来ました(●´ω`●)。

カンナとタイヨウ気になって覗いてたぁ( *´艸`)。

クーちゃんは下の段から覗いて( *´艸`)。
迎え火は、落ち着きがなかったのに、送り火はじっと見ていたねぇ。
今年もお盆が終わったら・・・。
もう一気に年末になろそう(;^ω^)。


でも!! 9月は、関西チャリティーオフ会。
    10月は、海おさ!!


この2つが終わるまで、年末はまだ先かなぁ(*ノωノ)。


1年あっと言う間に過ぎて行くなぁ~。 今年は本当に、良い出会い沢山な1年だなぁ(●´ω`●)♥

×

非ログインユーザーとして返信する