rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢アウトレット。

まだかなぁ。 もう着くかなぁ。

って! はい! 到着しましたよぉヾ(≧∇≦) やっぱりお盆は混んでるねぇ(。>ω<。)

我が家は、9時過ぎに着いて! 芝生のエリアに真っ先に行ったのですが、もうデプトのランで遊んでいるねぇ~♪

僕は、恐いですぅ( ´艸`)。

我が家は、お昼食べてからね!

やっぱり沢山のワンチャン居るねぇヾ(≧∇≦)

このミニピンちゃん! かなり小さいんですよぉ~(≧∇≦*)

リクがこの大きさですからヾ(o´∀`o)ノ

アンズちゃんの頭ぐらいじゃない?

可愛かったなぁ(≧∇≦*)

では、私達の買い物! 行ってきますから、ちょいとお待ちくださぁい~!

外より、中で待つ?

みんな待ちくたびれたかなぁ。

その間に、デプトのランには、イタグレちゃんが1ワンいましたが、我々は、アウトレットじゃないデプトに、迎いまぁす!!

って、到着したら、お隣の車にイタグレちゃん3ワンとウィペットちゃんがいて!

先に我が家がお店に入り、暫くしたら入っていらっしゃったのですが、その後にまたイタグレちゃん1ワンいらっしゃいました!

お友達だったそうなのですが、我が家も含め全員で8ワンもイタグレちゃんがいて、オフ会みたいでしたぁ~♪

後から来たイタグレちゃんは、ローラちゃんってお名前で、インスタしていらしていたので、フォローしあったりして、また繋がり嬉しいのですヾ(≧∇≦)

モデルさんみたいなお二人でしたぁ~(*´∀`*)ノ

でも、残念だったのが、お昼を食べる前に、凄い雨(ToT) 結局ランラン出来なく、ここのランは、カンナとダイチャンがランデビューした思い出のランだったから、遊びたかったなぁ。

帰りに、ふと横の車をみると、イタグレちゃんがまだ居て!

結局、何ワンいたんだろ? 3台並んでイタグレ家族だったのも、凄い偶然で、嬉しかったです😆💕

そして、お話ししていたから、写真がなぁい(。>ω<。)

帰りのサービスエリア。 今頃晴れちゃってぇ~。

みんなでワチャワチャしたかったなぁ(。>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する