rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園。

さぁ!お墓参り。まだちょっとオネムだけど、暑くなる前に行くよぉ~!

ん? タイヨウ何してるの?

よく見たら、花を噛んでちぎってるぅ(ToT)

やめてぇ~! 

って、格闘して墓参りが済んだら、帰り道にちょろっと環水公園で、お散歩ヾ(≧∇≦)

さぁ、行くよ!

広い公園なので、かなりヘェヘェなったし、水に入れてあげようと思ったのに、かなりの拒否(。>ω<。)

水に入れば、クールダウンするのになぁ。

そして、再び歩く!

歩く!

歩く! プードルちゃんが居ましたよぉ。

大人しい子で、ダイチャン見えてたのかな?

って位反応なしでした( ´艸`)

この公園は、前に志村動物園で、オチビちゃんが来ていた所なのですが、人気過ぎて、駐車場がすぐに止められなくなっちゃうんですよねぇ(o;ω;o)

いい所で、家からも近いのですが、なかなか行けないんだよねぇ(;^_^A

本当は、このスタバで朝ごはんって、思ったのですが、もう沢山いらっしゃり、断念。

ちなみに、このスタバも、世界一綺麗なスタバに、選ばれているんですよぉ!

あっ! 若い子ちゃんが、ポケモンGOしてる(ΦωΦ)

沢山パワーアップしたのかな?


我が家は、朝からいい汗かいて、ワンコ達は、暑さにバテて、パワーダウン( ´艸`)。


でも、楽しかったねぇ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する