rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迎え火。

昨日は、ご先祖様を迎える為に、近所の川で、迎え火をして来ました。

僕達も行ったよぉ~(*ゝω・*)ノ


これでお父さんが、帰って来れるねぇヾ(≧∇≦)

アンズちゃんには、ダイパパがそばに居てくれるから、いいねぇ~(*^^*)

あら、オネム。

タイヨウは、たまには一人がいいです。


迎え火をした帰りには、1年に1度は食べたくなる、山川のアイスクリーム!

ちょっと食べちゃいましたが、これを食べないと、夏って感じがしないんですよねぇ~ヾ(≧∇≦)


今日は、遅ればせながらのお墓参り。

暑いよぉ~!

頑張って行きましょう(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する