rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

多頭飼いリード!

友達の旦那さんに、リードを頼んでいたのが、出来上がりましたぁ~!!
めちゃんこ、細かくお願いしちゃったぁ~!!

この、右側のが、新リードなのですが!!
いつも、お散歩の時に、何本んも持って歩いていたので、持ち手を一つにしてもらって、後は人数分のリードにしてもらいました!
一つづつのリードで使う時用には、真ん中辺りにつけてある金具に止めれば個々でも使えるし!
持ち手が大きいので、肩にもかけられます! 持ちては、アンズババのと2つあるのですが、2つ繋げたら、ショルダーにもなるのです!!
すごいでしょう!!
左のは、いつも使っているリードなのですが、車の中は、どうやらこの方がいいみたいです。

さぁ! 試してみますよぉ~!!

からみは、どうしても、行ったり来たりしちゃうので、なっちゃいますね(;^ω^)。

ダイちゃんね! ラブラドールに吠えられて、挙動不審になっちゃっているんです(;^ω^)。
でも!! 吠え返したりはしなかったんですよ!!


沢山絡んだ方が、一定の距離で歩けて、チラパらず、イイみたいですねぇ( *´艸`)。



また2つ普通のリードを頼んじゃった( *´艸`)。 よろしくお願いしまぁ~す!!

×

非ログインユーザーとして返信する