rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さぁ、シャンプー!

昨日は、シャンプーの日!!

みんな!!さっぱりしていい香りになろうね!!

シャンプーですかぁ~。 クーちゃんオネム~。

リクは、準備万端だよ!  きつねじゃないよ。
ならば、一服してから!! やるよぉ~!!

みんなの並べたら、ちょっと、げっそりしちゃうね(;^ω^)。


はぁ~い!! シャンプーの写真はありませんよぉ~( *´艸`)

クーちゃんは、大変でしたぁ~!! 毛玉出来ちゃってたし、なかなか乾かないし( ;∀;)。
脱衣所にクーラーが欲しい・・・(*ノωノ)。

シャンプーしたけど、マナーベルト! 

タイヨウ気になるねぇ。 だってクーちゃんマーキング王だから・・・。

ほうほう。 リク様を見習ってもらいたいところだね!!

あ~。 疲れた。  おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する