rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クーラーがないともう駄目~!!

今日の富山は、朝から暑いですよぉ~!!



昨日の、帽子に慣れさせるために、みんな帽子かぶらせて出勤しました!!


ダイちゃん、帽子を被ったら、固まっちゃって、家から出ようとしなくて困りましたぁ~!!

そして、ブルブル~ってすると、帽子が顎にいっちゃうので、帰りは、ゴムを少しきつめにしようかなぁ。


みんな!! もう暑くて、日中のお散歩やボール遊び!! お外では出来なくなってきたので、このクーラーの利いた快適空間で、遊ぼうね!!

もう少ししたら、アンズちゃんとクーちゃんが来るから、ご飯済ませちゃおうねぇ~!!

ダイちゃん!! 来たよぉ~!! って!振り向かなくても・・・。

後ろに居るよ?

何を見てるの?

あっ!!タイヨウ!! 悪い事しようと覗き込んでるね!! まったく。 ダイちゃんサンキュー!! では、早速遊びましょ♪

楽しいねぇ~🎶

でも、カンナは、お腹も膨れて快適で、おやすみぃ~。

よくこの騒がしい中で、寝られるもんだ!!


みんな楽しかったね!! 今日はみんなのシャンプーの日!! 流れ作業で、頑張りまぁ~す!!

×

非ログインユーザーとして返信する