rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

灼熱のラン。

昨日も、私は仕事で、相棒はランへ行ってもらいました!!

ほんの少し、ランランしただけで、まぁベロベロだったそうで・・・。

でも、やっぱりこの方だけは・・・。

スタミナあるわぁ~!!

ようやくみんなと同じベロベロになり~。

遊びに来て30分程で、リタイヤしたそうです。 もちろん暑くて他のワンちゃん0です(*ノωノ)。

店番のリクも、行きたかったかなぁ。



お陰様で、アンズちゃん!! phコントロールされているフードを、みんなにつられて食べてくれました。

実家より、こっちの方が、早く食べないと取られちゃう感があるからか、みんなと一緒に食べてくれていました!!


ダイパパに甘えて寝ちゃったアンズちゃん。 頑張っていますよぉ~!!


って、どっちがアンズちゃんか、分かるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する