rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お暇だよ! 全員集合!!

アンズちゃんのお試しフード!!

この中から、食いつき良かったのに変えましょうねって、言われたそうなのですが・・・。

今の所、全然食いつきが良くないそうです(;^ω^)。 そうだよね。


って、突然入ってしまいましたが!! 昨日は、全員集合!

って事は~。 アンズとタイヨウで、リクいじり~。

この中に入りたい、クーちゃん。

カンナは、避難。

僕も遊んでぇ~🎶

よぉ~し!! クーちゃん、タイヨウが大好きだよねぇ~!!

タイヨウ、クーちゃんと仲良くなるまで、1カ月ぐらいかかったと思いますが、気を許せる様になると、一番の遊び相手になっているんじゃないかなぁ。

ほっ!! やれやれ。

ダイちゃん。

の側に行き~。

アンズちゃん、リクに癒されて、この日は帰る拒否しながら、帰って行きました。


夜~。

何だ? この格好( *´艸`)。  楽なのかな?  あはは🎶

×

非ログインユーザーとして返信する